新作うさぎくん SHIBUYA HANDMADE EXPO

2016030412472409a.jpeg



新作3つめはうさぎくんです。
黒い手袋とマフラーが暖かそう。

20160305142248f0c.jpeg

鳥くんと並べても素敵(^_^)

今回のイベントの新作人形はこの3つです。
今作りたいものを心を込めて作りました。
なのでとてもお気に入りの可愛い子たちです。


SHIBUYA HANDMADE EXPOで販売します。


SHIBUYA HANDMADE EXPO
3月8日ー14日
渋谷西武手芸フロア

SHIBUYA HANDMADE EXPO 新作鳥くん

20160304124722ae7.jpeg

20160304132210015.jpeg

新作グレーの鳥くん。
ピーコートにニット帽の可愛い子です。
帽子は取れます。
今回の新作はどれもとてもお気に入りです。
こんな子が棚に居たら可愛いですよ〜

SHIBUYA HANDMADE EXPOで販売します。


SHIBUYA HANDMADE EXPO
3月8日ー14日
渋谷西武手芸フロア

新作うさぎくんと講座うさぎ


新作のメガネ男子うさぎくん。
20150923131313061.jpg
マフラーと手袋があたたかそう。
スラッと細身のオトコマエです(^_^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

9月期のうさぎ講座先日終わりました。
今回は完成間に合わない方がいたのです(;_;)
受講者の方すみませんでした。
私の時間配分が甘かったのです💦
皆さんとてもかわいいうさぎを作って下さっていたので、後もう少しお家で頑張って下さいね。
わからないことなどありましたらこちらのBlogにメッセージ下さい。

20150923131423198.jpg

20150923131421987.jpg

ばたばたしていたので写真撮れてない子もいるのですが、かわいく完成したうさぎたち(^o^)/



ドールワールドフェスティバルブローチ



20150612125751a32.jpg

ドールワールドフェスティバルいよいよ明日になりましたね。
少しだけブローチも作りました(^o^)/

今回気に入ったよくわからない鳥くんとうさぎが新作。

こちらは大きなブローチピンが付いてます。

DWFの新作星の王子さま



20150610113555d0a.jpg

久しぶりの星の王子さまです。
とても可愛く顔が出来たので天使にしようか、ワンピースの女の子にしようかと悩んでいた人形なのですが、こちらの生地がぴったり似合ったので作っているうちに星の王子さまになっていましたσ(^_^;)
私は毎回当初の予定とは違うものが出来上がります💦

でも可愛いい王子さまですよ☺️ぜひドールワールドフェスティバルお越しの際は見て下さい♪

ドールワールドフェスティバル   
   【 開 催 日 】   
6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00 都立産業貿易センター台東館(浅草)
プロフィール

ウエノミホコ

Author:ウエノミホコ
羊毛で人形を作っています。
HPは
http://www.geocities.jp
/felt_haco/です。
Twitter @mihokoueno

書籍
羊毛で作る はじめての可愛いドール
ウエノミホコ 著
1,575円(税込) 80ページ(オールカラー)
河出書房新社

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
ポチっとお願いします
フリーエリア