MIDOW展・・・・

実はMIDOW展出展してたのです。公募展初チャレンジです。
でもまったく引っかからずでこの作品をどうしようかと悩んでいたのですが、今日主催者の三上りあん先生からとても暖かい嬉しいメッセージを頂いたので立ち直ってブログに出すことにしました。
もうすこしでこの天使お蔵入りになるところでした💦
MIDOW展の「人形の概念を超えろ‼︎」というテーマがとても熱くて素敵だなと、私なりに新しいことを試みた作品だったのです。
今回会場が大阪だったもので現地にも行けず他の方のTweetや速報で結果を見ていたのですが、一切名前が出ないと誰も私の作品なんて素通りで見て無いのねと寂しくて寂しくてσ(^_^;)
三上りあん先生は誰にも気付いてもらえないような私の地味な試みについてもわかって下さっていて、ちゃんと立ち止まって見てくれる人が居たのかと思うと嬉しくて(>_<)単純ですがお蔵入り止めてまた作ろうと思っています。

メッセージは印刷して額に入れて作業机に飾っています(^_^)
- 関連記事
-
- 渋谷ハンドメイドエキスポ参加します (2016/03/04)
- ぶんかとう創作和人形展 (2016/02/18)
- MIDOW展・・・・ (2015/12/01)
- 彦根市作品展2日め (2015/11/02)
- 作品展始まりました(^o^)/ (2015/11/01)
スポンサーサイト