うさぎポケット用ブローチ



ドールワールドフェスティバルの新作です。
立体半身タイプのうさぎくん。
背中にピンが付いています。

実はこれポケット用のブローチなのです。

20150601214955253.jpg

ポケットからこんな子が覗いていたらドキッとしませんか(^_^)

ポケットに入れるだけでも大丈夫ですが念のため小さなピンが付いています。
こちらのピンは服を傷めない細い針でお店で値札とか付いてるピンです。
小さくて少しつけ辛いのですが、シャツなどを傷めない様にこちらのピンにしました。

女性も素敵ですが、おじさんのポッケにもぜひぜひ住まわせてやって下さい(^o^)


ドールワールドフェスティバル
     【 開 催 日 】
2015年
6月13日(土) 12:00~17:00
   14日(日) 10:00~16:00
都立産業貿易センター



注: 羊毛ドールはそれほど頑丈なものではありません。指や耳など強く引っ張ると抜けてしまいます。
また摩擦により毛玉が出来ることも考えられます。
こちらの作品はブローチではありますが羊毛ドールなため、どうか優しく扱ってあげて下さい。
基本は飾っておいてたまに連れて行くなどが良いと思います(^ ^)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ウエノミホコ

Author:ウエノミホコ
羊毛で人形を作っています。
HPは
http://www.geocities.jp
/felt_haco/です。
Twitter @mihokoueno

書籍
羊毛で作る はじめての可愛いドール
ウエノミホコ 著
1,575円(税込) 80ページ(オールカラー)
河出書房新社

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
カウンター
ポチっとお願いします
フリーエリア