

きのこブローチiichi 出品しました

20161118192626177.jpg
彦根の作品展で残ったきのこブローチをiichi に出品しました。

2016111819262798e.jpg
マフラーやバッグにいかがでしょうか。

2016111819262963a.jpg
ラッピングして送ります。

20161118192630542.jpg
ラッピング開封時。
他の色もあります。

創作洋人形展 新作メガネの女の子





201611102135093a8.jpg

本当に久しぶりの新作です💦
メガネの女の子
メガネ無いのも可愛いかったのですが、試しにかけてみたらとても似合ったのでメガネ女子になりました。
メガネが似合うの羨ましい。

ギャラリーぶんかとうさんでの展示にて販売します。

2016. 創作洋人形コレクション
11月19日(土)~11月27日(日)
am11:00~pm6:00
会期中無休
入場料 300円


ギャラリーぶんかとう

Address 福岡県行橋市西泉7丁目16-21
Tel 0930-23-5653
URL http://www.bunkatou.com/
平成筑豊鉄道 美夜古泉駅踏切り前



彦根市作品展作品紹介

20161106122046a6b.jpg

昨日から彦根市グループ作品展がはじまっています。

201611061220236f8.jpg

20161106122044d2c.jpg
はしづめさんの楽しいバッグたち。いいお顔(^-^)

20161106122021d81.jpg

さくらさんのアクセサリー。
20161106122022644.jpg
今回とても人気だったさくらさんのバッグ。

20161106122019e4f.jpg

私のブローチたち。

今回はとても良いお天気で彦根は散策日和です(^-^)

本日6日16時までの開催です。

彦根グループ展



いよいよ明日になりました。
今回はポストカードを販売します♪

明日はお天気も良さそうなのでお近くまでお越しの際はぜひお立ち寄り下さい(^o^)/

プロフィール

ウエノミホコ

Author:ウエノミホコ
羊毛で人形を作っています。
HPは
http://www.geocities.jp
/felt_haco/です。
Twitter @mihokoueno

書籍
羊毛で作る はじめての可愛いドール
ウエノミホコ 著
1,575円(税込) 80ページ(オールカラー)
河出書房新社

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
リンク
カウンター
ポチっとお願いします
フリーエリア
