

講座キットができました

ドールワールドフェスティバル無事終了しました。
私のブースに来て下さった方、ご購入下さった方、ご近所の作家さま本当にありがとうございました。
今回私の周りは大先生ばかりで緊張しました(;^_^Aが、素敵なお話が聞けて幸せでした。




ドールワールドが終わってからかかりきりになっていた、NHK文化センター青山での講座のキットがようやく出来ました。
今回は15人分、前回よりはちょっと楽。
でもしんどかった〜(;^_^A

頭と胴体の基礎部分は最初から出来ています。(耳も)
なので可愛い顔を作ることやドレスを縫うことに専念して頂けたらと思っています。

今回はおまけとしてメガネ、リボン、本、ぬいぐるみの材料を付けたので、余った時間で好きな小物を作って作ってもらいます。

楽しんでもらえたらいいなぁ(^_^)
プロフィール

ウエノミホコ

Author:ウエノミホコ
羊毛で人形を作っています。
HPは
http://www.geocities.jp
/felt_haco/です。
Twitter @mihokoueno

書籍
羊毛で作る はじめての可愛いドール
ウエノミホコ 著
1,575円(税込) 80ページ(オールカラー)
河出書房新社

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
カウンター
ポチっとお願いします
フリーエリア
