スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールワールドフェスティバルが終わりました。

無事ドールワールドフェスティバルが終了しました。
作品を買ってくださった方、声をかけてくださった方、本を購入してくださった方、そしてご近所のブースの作家さんやお話をして下さった作家さん方、羊毛倉庫先生、遊びに来てくれたフェルト仲間、本当にありがとうございました。
日頃引きこもっている私としては皆さんにお会いできて、嬉しくて嬉しくてハグしてまわりたいほど幸せな時間でした。

おかげさまで12体持って行った人形は11体、マーメイド以外はお持ち帰り頂けました(T ^ T)ありがとうございます。
(写真の本の周りの三体と赤うさぎ頭巾ちゃんは非売品です。)
初日に撮った写真がブレブレで、こちらの写真は2日目のものになります。

ご近所の作家さんが仲良くして下さったこと、ずっと常連で居て下さるお客様が昔の作品を「懐かしいでしょう」とお持ちくださったこと、本を買ったよ〜と来てくださったお客様、ドールワールドフェスティバルは本当に私にとって幸せなイベントです。
本当に本当に皆さんありがとうございます。

image_20130610155633.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったです(^^♪

2日間、お世話になりました。

とても、楽しかったですヽ(≧▽≦)/

ウサギさんは、本当になぜか、一番気に入った子が、最後までお店にいて「これって、家に来るって運命!?」と、勝手にひとりで喜んでました(爆)

大事にします。

お取り扱いが不安なので、隅っこに防虫剤を置いた、透明アクリルケースを用意して飾ろうかと。で、たまに触りたくなったら、出してお耳を撫でようかな。(あまりさわらない方がいいのかしら?)
来年もお隣だったら、いいな(笑)

また、こちらにもお邪魔しますね。

Re: 楽しかったです(^^♪

Dearest dollさんメッセージをありがとうございます(^_^)
私もお隣でとても楽しかったです。
こちらこそいろいろ教えていただいたり、お店番をお願いしたり、その上人形まで購入して頂いて本当にお世話になりました。ありがとうございます。

私は作品は棚に並べて保管しています。直射日光や虫喰い(湿気ると出るのかな)さえ気をつけたら大丈夫かなと思っています。アクリルケースだなんて大切にしてもらえて幸せなうさぎです。
もちろん触ってもらって大丈夫ですよ。もし、毛玉など出来たら修理します。

来年楽しみにしています♪素敵な抱き心地の赤ちゃん人形また抱っこさせて下さいね。
プロフィール

ウエノミホコ

Author:ウエノミホコ
羊毛で人形を作っています。
HPは
http://www.geocities.jp
/felt_haco/です。
Twitter @mihokoueno

書籍
羊毛で作る はじめての可愛いドール
ウエノミホコ 著
1,575円(税込) 80ページ(オールカラー)
河出書房新社

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
カウンター
ポチっとお願いします
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。